dux07報告会のお知らせ


こんにちは、長谷川です。

いま、dux07(Designing for User Experience)参加のためにシカゴに来ています。

dux07 – conference on designing for user experience
せっかくですので、また報告会を開催したいと思います。


詳細は、このサイトおよびIAAJ MLにて流したいと思いますが、上記サイトを見て「ここ見てきて」的な話があれば、がんがんリクエストしてください。

日程的には、長谷川の個人的な事情もあり、11月後半〜12月前半の予定です。

また、随時カンファレンスの模様は長谷川個人のblogの方にもアップしていきます。

初日を終えての感想は、話の範囲が広く、シングルセッション(同時に一本のセッションだけ走る、全員同じセッションを受ける。IA Summitはマルチプルセッションで同時に4本のセッションが走る)のため、興味のない話の時の身の置き場がないのですが、逆に新しい発見があったりも(若干は)しています。
IA関係ではPeter Merholz、Keith Instone両氏と会いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です